ぱんちゃん☆タロットBlog

タロット占い師ぱんちゃん☆が、日々感じることや占いへの付き合い方を書きこんでいきます★

メニュー紹介② サクッとタロット鑑定3000円!

 

ココナラで鑑定しているメニューの紹介パート②です。

先日紹介したのは、5000円のがっつり鑑定でした。

 

でも、

 

「やっぱり5000円って高いよ!!!」

「本当に当たるの?」

「信用できるか分からないし、いきなり5000円は…」

 

と思う人もいるでしょう。

 

そこで提供するのが、ワンコインで占えるサクッとタロット鑑定3000円です(^^

 

例えば、

 

「5000円は本当にどうしようもない時にお願いしたいけれど、毎回はキツイ!」

「前回の鑑定からちょっとだけ、聞きたいんだよね」

「リピートしやすい価格を探している」

 

という人におすすめです!

 

占い方も、精度も同じですがボリュームや鑑定に使うスプレッドが違います♪

 

5000円コースの半分のボリュームにはなりますが、一般的な3000円の占いメニューよりもお得なボリュームだということは分かっていただける内容になっています♪

 

ちなみに、恋愛や仕事、人間関係の今後の流れなどはもちろん…

 

「元彼への未練を断ちたい!」

「でもまだ好きだ(;ワ;」

「相性占いで、理論的にどこが合わないか言って、頭で理解させてくれ!!」

 

という占いもできます(笑)

結構皆さんスッキリしていかれます(笑)

 

3000円なら試しても良いかな~なんて思った人は、是非気軽にご相談下さいね♪

 

初めての人は半額の500円で試せますので気になる人はぜひ、よろしくお願いします★

お試し価格でも、鑑定結果のボリュームはそのままなのでお得ですよ♪

coconala.com

coconala.com