ぱんちゃん☆タロットBlog

タロット占い師ぱんちゃん☆が、日々感じることや占いへの付き合い方を書きこんでいきます★

当たるのも大事だけれど…

 

 

占いをしていると特によく思うのが、たるのも大事だけれど、前に進むためにして欲しいということです(・~・

 

「彼の気持ちが知りたい」

 

と思って占いをして、もしも彼が恋愛モードでは無かったら?

あなたに恋愛感情を抱いていないと出てしまったらどうでしょうか?

 

タロットには、ご存知の通り対策のカードがあります。

 

「今のままだとこうなるから、こういう対策をすれば良くなるよ」

 

と、親切に教えてくれるカードです★

でも、このカードを無視する人が多数います(笑)

 

アプローチをすることという対策があるのに、「あ、好きじゃないんだー」と諦める人。逆に、我儘に注意という対策があるのに「魅力的な女性のカードが出てる♪」と喜ぶ人。様々です。

 

でも、忘れないで下さい。さっきから言っているように、

「今のままだとこうなるから、こういう対策をすれば良くなるよ」

という対策のカードが大切です。

 

対策ができないと、未来もどんどん変わってきます。

 

タロットはせっかく対策を教えてくれるのに、ただ気持ちだけ見たり、結果だけ見て諦めたり、油断するのはもったいないなーと思う今日この頃(・U・;

 

ぜひ、タロットをする際には、過去や現状が当たっている!ということと同時に、「どうすれば良くなるのかという対策も重視」するようにして下さいね★