ぱんちゃん☆タロットBlog

タロット占い師ぱんちゃん☆が、日々感じることや占いへの付き合い方を書きこんでいきます★

ブログを閲覧してくれてありがとうございます★

 

ずっと忙しくて、長期間更新していませんでした(-▲-;

私、夏休みの宿題とかも7月に終わらすタイプだけど、日記だけは苦手なんですよね(汗)

 

友達の「ブログをすればココナラ以外の人にも知ってもらえるよ♪」という言葉に納得して始めたものの、人のブログを見ない私は全然続きませんでした(^^;

 

いや、そもそも私なんかのつぶやきを読む人がいるのか?とか

私も思ったことをSNSで発信したいとかないしなー。とか

 

思っていた私ですが、最近ふと、タロットリーディングをココナラで教えている中で、こういうの書いていきたいなと思えたものがありました。

 

……ただ心配なのは

 

こんな長期間ほったらかしてたブログ、読む人いるんかいな(笑)

そして、需要あるんかいな??

 

と重い、もう閉じた方がよかろうかとアクセスみたら!!

 

いる!!

見てくれている人がいる!!

 

本当にありがたいなー!と思います。

今後は更新頻度増えると思います(笑)

 

楽しくゆるーく書いていきますので、もしお暇な時には読んで下さいね(^^